スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水温が~・・・?

003111_R.jpg
この間の豪雨の影響で激濁りだったポンドも、すっかり濁りがとれてきれいになりました。
濁ってる間は、アメマス達が良く釣れていましたが、濁りがとれてどうなる事やら・・・
しかし、川の水量が増えて水温が一気に下がりました
アメマスにはいい条件になっているのではないかと、すっげー期待しています
スポンサーサイト
プロフィール

ルートファイブ

Author:ルートファイブ
大沼の天然大型アメマスやニジマス(ヤマメも予定)相手に遊んでみませんか?
ルアーを投げて、巻いて「アタリ」を感じたら竿をぐっと引くだけ、という簡単な動作を覚えれば初心者でもOK!手にガツーンとくる強烈な引きを体験したらもうヤミツキになることうけあいです。ルアー釣りを体験したい方や、新しい道具を試したい方など、初心者からベテランまで楽しめます。
『トラウト』とはマスの仲間の魚のこと。釣り好きの2人が造った、自然に囲まれたルアーやフライなどの疑似餌を使う管理釣り場です。ルアーや小物類も販売していますので、ご家族やご友人と一緒に是非遊びにいらして下さい!皆様のお越しをお待ちしており増す。料金営業時間等はまるごと大沼をご覧ください
http://www.onuma-guide.com/shop/20100520195919
/index.shtml

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。